omittyのブログ ブログはじめてみました。(ホームページからの引っ越しですが。。。)
 
■プロフィール

omitty

Author:omitty
東大理学部卒。
東大大学院 博士課程修了。
博士(理学)。
現在は某会社員ですw
メールはこちらから♪

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ブログはじめてみました。(ホームページからの引っ越しですが。。。)
はじめまして。or あらためましてこんにちは。
omittyと申します。
本日2010年3月3日よりブログなるものをはじめてみました。
2002年2月4日から開設していたホームページからの引っ越しとなります。。。


・・・さて、とりあえず投稿してみますね。
うまくいくかな?


テーマ:ブログ始めました - ジャンル:日記

未分類 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

